技名:立ち小P |
|
発生:4 |
持続:3 |
全体硬化:13 |
ダメージ:20 |
キャンセル:連,必,SC |
HIT時:±0 |
ガード時:-5 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:2 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:× |
備考: |
|
技名:立ち小K |
|
発生:3 |
持続:3 |
全体硬化:12 |
ダメージ:20 |
キャンセル:必,SC |
HIT時:±0 |
ガード時:-5 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:0 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:× |
備考: |
|
技名:立ち中P |
|
発生:7 |
持続:2 |
全体硬化:23 |
ダメージ:80 |
キャンセル:必,SC |
HIT時:+3 |
ガード時:-4 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:× |
備考:判定強し |
|
技名:立ち中K |
|
発生:6 |
持続:3 |
全体硬化:23 |
ダメージ:80 |
キャンセル:必、SC |
HIT時:+2 |
ガード時:-1 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:12 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:× |
備考:展開が速い上にガードクラッシュ値が高い。キャンセルが非常にかかりにくい。 |
|
技名:立ち大P |
|
発生:5・18 |
持続:3・5 |
全体硬化:40 |
ダメージ:50+60 |
キャンセル:必,SC |
HIT時:-2 |
ガード時:-12 |
ジャグル減少値:1+1 |
ガード耐久削減値:0・6 |
空中受身:×・× |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT: |
備考:1発目はキャンセル不能 |
|
技名:立ち大K |
(F) |
発生:18 |
持続:7 |
全体硬化:37 |
ダメージ:150 |
キャンセル:必、SC |
HIT時:よろけLV4(最低限+4) |
ガード時:-8 |
ジャグル減少値:0 |
ガード耐久削減値:2 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立 |
カウンターHIT:× |
備考:HIT前にキャンセル可能
12〜15フレーム間にFRC可能 |
|
技名:ダートショット ( 中P) |
|
発生:14 |
持続:10 |
全体硬化:30 |
ダメージ:60 |
キャンセル:不可 |
HIT時:±0 |
ガード時:-8 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立 |
カウンターHIT: |
備考:しゃがみHIT時はよろけLV4(最低限+2) |
|
技名:ストマックボディアッパー[TC用] (ダートショット中 大P) |
|
発生:3 |
持続:6 |
全体硬化:29 |
ダメージ:120 |
キャンセル:必、SC |
HIT時:-5 |
ガード時:-16 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:× |
備考: |
|
技名:ストマックボディアッパー ( 大P) |
|
発生:10 |
持続:6 |
全体硬化:30 |
ダメージ:100 |
キャンセル:不可 |
HIT時:浮く |
ガード時:-10 |
ジャグル減少値:2 |
ガード耐久削減値:2 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:HITストップ延長+3 |
備考:1〜10フレームまで超低姿勢 |
|
技名:ショートフック ( 小K) |
|
発生:2 |
持続:4 |
全体硬化:21 |
ダメージ:20 |
キャンセル:SC |
HIT時:-7 |
ガード時:-12 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:2 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT: |
備考:リーチが極端に短い。TCの始動に使用する |
|
技名:しゃがみ小P |
|
発生:4 |
持続:3 |
全体硬化:12 |
ダメージ:25 |
キャンセル:連、必、SC |
HIT時:+2 |
ガード時:-2 |
ジャグル減少値:0 |
ガード耐久削減値:0 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:しゃがみ小K |
|
発生:5 |
持続:4 |
全体硬化:12 |
ダメージ:25 |
キャンセル:連、必、SC |
HIT時:+4 |
ガード時:-4 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:0 |
空中受身:× |
ガード可能種類:屈 |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:しゃがみ中P |
|
発生:6 |
持続:3+3 |
全体硬化:21 |
ダメージ:80 |
キャンセル:必、SC |
HIT時:+6 |
ガード時:-4 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:しゃがみ中K |
|
発生:11 |
持続:4 |
全体硬化:29 |
ダメージ:110 |
キャンセル:SC |
HIT時:こける |
ガード時:-6 |
ジャグル減少値:4 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:× |
ガード可能種類:屈 |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:しゃがみ大P |
|
発生:7 |
持続:6 |
全体硬化:33 |
ダメージ:100 |
キャンセル:SC |
HIT時:浮く |
ガード時:-15 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:○ |
ガード可能種類:立屈 |
カウンターHIT:空中受身不能 |
備考:エリアル始動技 |
|
技名:しゃがみ大K |
|
発生:9 |
持続:22 |
全体硬化:40 |
ダメージ:120 |
キャンセル:不可 |
HIT時:こける |
ガード時:-14 |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:12 |
空中受身:× |
ガード可能種類:屈 |
カウンターHIT: |
備考:9〜22フレームまで超低姿勢 |
|
空中通常技
ここでは地上通常技と表記が少し違うので注意書きを。
発生:A(B)
Aがノーマルジャンプ時に出した時、Bがエリアル中の発生
HIT時:数値は表記しません。状態のみ表記します
ガード時:高さにより数字がばらつくので割愛します
空中受身:×(○)
ノーマルジャンプ時に出した時、( )内がエリアル中に出した時
技名:ジャンプ小P |
|
発生:4(3) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:20 |
キャンセル: |
HIT時:のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:ジャンプ小K |
|
発生:3(2) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:30 |
キャンセル: |
HIT時:のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:ジャンプ中P |
|
発生:4・7(3) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:40+40 |
キャンセル: |
HIT時:のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT: |
備考: |
|
技名:ジャンプ中K |
|
発生:6(3) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:80 |
キャンセル: |
HIT時:逆のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:1 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT: |
備考:めくり専用。飛び越して使うのが普通。 |
|
技名:ジャンプ大P |
|
発生:7(3) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:100 |
キャンセル: |
HIT時:のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:2 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT: |
備考:エリアル中は叩き付け(小) |
|
技名:ジャンプ大K |
|
発生:9(4) |
持続: |
全体硬化:- |
ダメージ:150 |
キャンセル: |
HIT時:のけぞり |
ガード時:- |
ジャグル減少値:2 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:×(○) |
ガード可能種類:立(立屈) |
カウンターHIT:ウォールバウンド |
備考:エリアル中はウォールバウンド |
|
技名:リープ |
|
発生:15 |
持続:12 |
全体硬化:33(着地2) |
ダメージ:80 |
キャンセル:不可 |
HIT時:+1 |
ガード時:-5 |
ジャグル減少値:0 |
ガード耐久削減値:6 |
空中受身:× |
ガード可能種類:立 |
カウンターHIT: |
備考:しゃがみHIT時はよろけLV2(最低+2有利) |
|
投げ
技名:リフトアッパー |
|
発生:3 |
持続:1 |
全体硬化:30 |
ダメージ:300 |
コマンド:小P+小K |
投げ抜け猶予:20フレーム |
投げ抜けコマンド:P |
地上受身:× |
空中受身:× |
備考:掴みモーション中は被カウンター
成立後HITした瞬間1フレームにのみFRC可能 |
|
技名:ボディラッシュ |
|
発生:3 |
持続:1 |
全体硬化:30 |
ダメージ:50+50+100 |
コマンド:小P+小K |
投げ抜け猶予:20フレーム |
投げ抜けコマンド:K |
地上受身:× |
空中受身:× |
備考:掴みモーション中は被カウンター |
|
ターゲットコンボ (しゃがみ小K → しゃがみ小P) |
|
ダメージ: 25+25 |
キャンセル:連、SC + 連、必、SC |
ジャグル減少値: 1+0 |
ガード耐久削減値: 2+0 |
空中受身: × |
ガード可能種類: 屈 + 立屈 |
備考:逆も可能 |
|
ターゲットコンボ (小P → 中K → 大P) |
|
ダメージ: 20+ 80 + 120 |
キャンセル:必、SC + 必、SC + 不可 |
ジャグル減少値: 1+1+1 |
ガード耐久削減値: 2+12+2 |
空中受身: ○ + ○ + × |
ガード可能種類: 立屈x3 |
備考: |
|
ターゲットコンボ (小K → 中P) |
|
ダメージ: 25 + 120 |
キャンセル:必、SC |
ジャグル減少値: 1+1 |
ガード耐久削減値: 0+6 |
空中受身: ○ + × |
ガード可能種類: 立屈x2 |
備考: |
|
ターゲットコンボ ( 中P → 大P) |
|
ダメージ: 60 + 120 |
キャンセル:不可 + 必、SC |
ジャグル減少値: 1+1 |
ガード耐久削減値: 6+6 |
空中受身: × + × |
ガード可能種類: 立・立屈 |
備考:中段始動のTC。2発目にキャンセルがシビアだがかかる。 |
|
ターゲットコンボ (大P → 中P) |
|
ダメージ: 50+60 + 60 |
キャンセル:必、SC+不可 |
ジャグル減少値: 1+1 |
ガード耐久削減値: 0+2 +6 |
空中受身: × + × |
ガード可能種類: 立屈・立 |
備考:(・∀ |
|
ターゲットコンボ (しゃがみ中P → しゃがみ大K) |
|
ダメージ: 80 + 120 |
キャンセル:必、SC+ 不可 |
ジャグル減少値: 1+1 |
ガード耐久削減値: 6+12 |
空中受身: × + × |
ガード可能種類: 立屈・屈 |
備考: |
|
ターゲットコンボ ( 小K → 中K → 中P → 大P) |
|
ダメージ: 20 + 90 + 120 + 90 + 120 |
キャンセル:SC + SC + SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+1+1+4 |
ガード耐久削減値: 2+6+6+6+6 |
空中受身: ○ + ○ + ○ + ×+× |
ガード可能種類: すべて立屈 |
備考:2発目 HIT時+3 ガード時-4 3発目 HIT時+4 ガード時±0
5発目 HIT時+2 ガード時-6 |
|
ターゲットコンボ ( 小K → 中P → 大P) |
|
ダメージ: 20 + 120 + 90 + 120 |
キャンセル:SC + SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+1+4 |
ガード耐久削減値: 2+6+6+6 |
空中受身: ○ + ○ + ×+× |
ガード可能種類: すべて立屈 |
備考:2発目 HIT時+5 ガード時+6
4発目 HIT時+5 ガード時-4 |
|
ターゲットコンボ (小P → 中P → 大P) |
|
ダメージ: 20 + 150 + 120 |
キャンセル:連必SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+3+4 |
ガード耐久削減値: 2+2+6 |
空中受身: ○ + ○ + × |
ガード可能種類: すべて立屈 |
備考:2発目 HIT時+1 ガード時-6
3発目 HIT時 浮く ガード時-5 |
|
ターゲットコンボ (中K → 中K → 大P) |
|
ダメージ: 80 + 90 + 220 |
キャンセル:必SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+1+4 |
ガード耐久削減値: 12+6+6 |
空中受身: ○ + ○ + × |
ガード可能種類: すべて立屈 |
備考:2発目 HIT時+3 ガード時-4
3発目 HIT時+1 ガード時-8 |
|
ターゲットコンボ (中P → 中K → 大P) |
|
ダメージ: 80 + 90 + 220 |
キャンセル:必SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+1+4 |
ガード耐久削減値: 6+6+6 |
空中受身: ○ + ○ + × |
ガード可能種類: すべて立屈 |
備考:2発目 HIT時+3 ガード時-4
3発目 HIT時+1 ガード時-8 |
|
ターゲットコンボ (しゃがみ小K → 中K → 中P → 大P) |
|
ダメージ: 25 + 90 + 100 + 130 |
キャンセル:連必SC + SC + SC + SC |
ジャグル減少値: 1+1+1+3 |
ガード耐久削減値: 0+6+2+6 |
空中受身: × + ○ + × + × |
ガード可能種類: 屈+立屈+立+立屈 |
備考:2発目 HIT時+3 ガード時-4
3発目 HIT時+1 ガード時-10
4発目 HIT時-1 ガード時-8 |
|
(・∀・)カエル!!