システム解説

システムの細かいところまで解説していく次第でアリマス




画面構成

1:ライフバー。コンボダメージは赤く表示される。
根性値によって体力の色が変化。
MAX体力を2000としています
2:キャラクターフェイス
3:ガードバランスゲージ。
赤い方に溜まると被ダメージアップ(最高+50%)
青だと被ダメージダウン(最高-50%)
外側に溜まっていくと受けるダメージがアップ。
内側に溜まっていくと受けるダメージがダウン。
4:ジャグルゲージ。空中コンボを入れていくと消費。0になったらスーパーコンボかしゃがみ小Pしか入らなくなる(例外的な技もアリ)
5:スーパーコンボゲージ。外側から内側に向けて貯まっていく。 1000ポイントで1ゲージの最大5ゲージまでストック可能



受身(更新05/07/14)  

ガードキャンセル 廃止

ガードインパクト(更新05/09/01)  new!!

ブロッキング(05/10/16) new!! 

ロマンキャンセル(05/09/01) new!! 

投げ(更新04/11/01) new!! 

グラップルディフェンス(更新05/09/01)new!!

スペシャルアタック(更新04/11/01) 

バーサク

挑発

リープ

ES必殺技

やられ(更新05/09/01) new!! 

ガードクラッシュ

カウンターヒット(更新04/11/01)  

注意点


(・∀・)カエル!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送