K' 基本コンボなど



しゃがみ小Kx2 (C) (大)アイントリガー〜セカンドシュート
ダメージ: 330+50 ジャグル減少値: 0
空中受身: × 難易度: 3
備考:しゃがみ小Kのキャンセルがシビア。貴重なローリスク下段始動コンボ
ターゲットコンボ (大P →  中P →  大P)(C) ナロウスパイク 〜 立ち大P (C) ミニッツスパイク
ダメージ: 約530 ジャグル減少値: 6
空中受身: × 難易度: 2 
備考:全キャラに共通で入る安定コンボ。受身起き攻めに持っていける
画面端(大P →  中P →  大P)(C) ナロウスパイク 〜(大P →  中P →  大P)(大)アイントリガー 〜 セカンドシェル立ち大P 〜 ヒートドライブ 〜 ジャンプ中P (C) ミニッツスパイク
ダメージ: 約788 ジャグル減少値: 15
空中受身: × 難易度: 4 
備考:全キャラに共通で入る安定コンボ。コンボ後は受身取られたら五分に近い状態。2回目の大Pは1HIT目をキャンセルして→中Pを出すようにする
画面端(大P →  中P →  大P)(C) (小)アイントリガー 〜 セカンドシェル 〜 ジャンプ大K 〜 
立ち大P (C) (中)クロウバイツ (SC) ヒートドライブ 〜 ジャンプ大K (C) ミニッツスパイク
ダメージ: 約1266 ジャグル減少値: 11
空中受身: × 難易度: 6 
備考:1回目の大Pは1HIT目をキャンセルして→中Pを出すようにする。ワンインチからのアイントリガーがクロウバイツに化けないように注意

(・∀・)カエル!!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送