背景色せれくと


ソン・ミナ

後悔した? CV:桑島 法子



開始セリフ
ボタン/レバー 右上 右下 左上 左下
Gボタン
さあ、勝負よ! 倒すしかないようね 甘く見ると怪我するわよ 今、楽にしてやる 話が通じるとは思えないわね 抵抗すると痛いわよ! よそ見してるとスグ終わるわよ /
Aボタン
本気でおいで! 邪魔するつもり!? よしっ本気でいくわよ! さあ、始めましょ! そろそろ行くわよ!覚悟! 無様な戦いだけはできないわ / /




ちょっとネタ。
連尖撃(6BB)は相手しゃがみ時に連続HITする。
往連刃(6A+K)から全キャラに安定して入り119ものダメージが安定する。

顎砕蹴(立ち上がりK)はスキが18と大きいが17フレーム目まで上段すかすので中段、下段でのみ反撃を受ける。

円掃撃(2A)HIT後はキリクと出す技が違うようになると思う。
相手2Aや13フレームの中段→影踏刃(4A)
相手AやK→牙流撃(立ち上がりA)
相手14フレーム以上の中段→柄撃蹴(6AK)
大雑把にこんなかんじに。

孔式開宝儀(3A+B)を抜けられたときに有利なのはキリクと同じだが相手のタイミング次第では亢撃(2or8B)が入り
普段でも烈蹴尖(6kB)などが入る。
孔式捧宝儀(1A+B)のほうは14フレーム以内の技ぐらいしか安定しない。
ちなみに相手はインパクトのみできる。
やるとカメラがスゴイことになるけど。
もしかしたらX-BOX版だけかも。
ちなみにキリクの開三宝(3A+B)でもカメラバグは起こる。

転断撃(4B)のソウルチャージ3でのガード不能がガードできるというバグがあるらしいが、X-BOX版ではそれはなかった。フゥ(゚Д゚ )
主要技フレーム表
技名(コマンド) 発生 ガード HIT カウンター 属性
連舞揚風刃(A) 18 -1 +6 +6 横(上)
連舞揚風刃(AA) 14 -6 +4 +4 横横(上上)
連舞揚風刃(AAB) 14 -9 浮く 浮く 横横縦(上上中)
断襲刃(B) 20 -8 +4 +4 縦(中)
断襲刃(BB) 20 -6 +1 +1 縦縦(中中)
側頸蹴(K) 12 -6 +4 +4 縦(上)
円掃撃(2A) 22 -11 ±0 ±0 横(下)
飛泉刃(2B) 19 -11 -1 -1 縦(中)
地討蹴(2K) 15 -9 +3 +3 横(下)
柄撃蹴(6A) 13 -9 ±0 ±0 横(上)
柄撃蹴(6AK) 13 -12(確定10) -2 -2 横横(上上)
連尖撃(6B) 19 -9 -6 -6 縦(中)
連尖撃(6BB) 19 -20(確定上中段は無い) ダウン ダウン 縦縦(中中)
潜牙連尖撃(6BA) 19 -16(確定15) -5 -5 縦横(中下)
戒猜蹴(6K) 24(インパクト5〜9振り下ろしのみ) -14 ダウン ダウン 縦(中)
疾柄撃(3A) 24 -10 ダウン ダウン 横(中)
疾柄撃(3AA) 18 -4 +6 +6 横(中)
揚撃(3B) 18 -12(確定11) 浮く 浮く 縦(中)
腹突蹴(3K) 14 -8 +2 +2 縦(中)
腹突円蹴(3KK) 14 -10 ダウン ダウン 縦横(中上)
滑面昇蹴(1K) 25 -16 ダウン ダウン 横(下)
滑面昇蹴(1KK) 25 -21(確定20) ダウン ダウン 横縦(下中)
牙流撃(立ち上がりA) 18 --7 +3 +3 横(中)
翔撃(立ち上がりB) 20 -8 浮く 浮く 縦(中)
顎砕蹴(立ち上がりK) 14 -18(17以内の中下段のみ確定) ダウン ダウン 縦(中)
孔式開宝儀(3A+B) 23 -7 打撃投げ(遠距離-2) 打撃投げ(遠距離-2) 横(下)
孔式捧宝儀(1A+B) 23 -7 打撃投げ(遠距離-2) 打撃投げ(遠距離-2) 横(下)
往連刃(6A+K) 20 -8 ダウン ダウン 横x6(上)

(・∀・)カエル!!
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